SSブログ

セルプッチで痩せた! [セルプッチの効果]

自宅で簡単にダイエットが行えるということでかなり
話題になっているがアメリカ発のエクササイズ「セルプッチ」です。


こわばり筋という使わずに固まっている筋肉をほぐすことで
代謝を上げて脂肪燃焼を促すということで
かなり痩せたという声が上がっている商品です。


アメリカのジョン・F・バーンズ氏が提唱した方法なのですが
その技術を日本人向けに考案したのがセルプッチです。


セルプッチの監修には大西ひとみ先生が参加されています。
大西先生は実際にセルプッチを使って痩せたということです。
使用前と使用後の写真も見ることができますよ。


写真を見てもらえばよくわかると思いますが、セルプッチを
使う前と使ったあとでは見た目が全然違いますよね。
痩せたのがすぐにわかります。


大西先生は以前は80kg近い体重があったそうで
一時は自暴自棄に陥っていたそうです。
セルプッチを使ったことで、キレイに痩せた姿に変身しています。


このエクササイズの一番の魅力はカンタンなことですね。
気になる部分にコロコロと転がすだけなので
誰にでも使っていただけます。


その人気はショップチャンネルでも証明されていて、初回販売をした際には
たった40分で完売になってしまうほどの人気だったとか。



セルプッチは1日10分程度コロコロとするだけの本当に簡単な
方法で痩せたとの口コミもあるほど効果が期待できる商品です。


ダイエットをしているけどなかなか脂肪が取れないとお困りの方は
こわばり筋をほぐして代謝アップが可能になるセルプッチを
一度お試しになって見てください!

気になるお肉を徹底的にアプローチ「セルプッチ」












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。